ネットでお得&お買い物情報局

インターネット通信販売、激安?商品購入情報を厳選してお届けします・・・通販で快適な生活をしてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. 上へ↑

魔法のスーパーコンセント

1個10役、一家に1個。超快適生活!それが、こちらの魔法のスーパーコンセント。

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

魔法のスーパーコンセント

販売価格:9870円(税込)

驚くべきコンセントを発見してしまいました。
はっきり言って只者ではありません・・このコンセント。
私が思い込んでいた電磁波に対する印象を、このコンセントにあっさりくつがえされてしまいそうなんです。

「何が凄いのか?・・」

こちらのコンセントの凄いとことは、「電磁波を防いだり低減したりする」のとは違い、 「電磁波を有害どころか有益にしてしまう」ということを目的に開発されている所ではないでしょうか?

お店のページをご覧いただくと解るのですが、「レタスが・・お米が・・玉子が・・」大変なことになってます。

「本当にそんな魔法のスーパーコンセントが存在するのか?」と、疑問だったのですが、2004.8.3  『 サンキュ!』9月号(ベネッセ) プレゼントページに掲載されていたり、2004.9.5 「@nifty」のテーマページ【Biz@nifty】にも記事として公開されたり、世間ではなかなか評判が良いようなんです。

さて、私の説明はこの位にして、お店のページより、モニターの<生の声>という所を引用させて頂く事にしましょう。

◆_【パソコン】 目が疲れない。
◆_【テレビ】 目が疲れない。映りが良くなる。
◆_【携帯電話】 通話中の不快感がなくなる。
◆_【炊飯器】 ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。
__________________保温しても美味しさが持続している。
◆_【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
◆_【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると __________________体が軽くなったり、気分が良くなる。
◆_【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
◆_【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。

私もこのサイトを作ったりしてる為、長時間のパソコン利用で目がショボショボしているので、こちらの「魔法のスーパーコンセント」とても気になっております。
しかし・・・コンセントにこの金額は・・・私には少々高いかな?
(筆者は割と貧乏なので)
それでも、技術的な事を考えると、値段に見合う価値のあるコンセントだと思います。
私もお金があれば、是非購入してみたい商品のひとつです。

詳しい説明、及び御購入は【FunFunBiz】(お店のページ)でどうぞ


サイト内関連リンク

  1. 2005/01/22(土) 17:04:18|
  2. 生活雑貨|
  3. トラックバック:8|
  4. 上へ↑

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pfw.blog1.fc2.com/tb.php/21-ab6c6cf8

冷凍チャーハンの味は?

今日はチャーハンを食べました。 (冷凍品です。) 先立っての予告通り、スーパーコンセントを使いました。 冷凍チャーハンは皿に盛ってラップをかけずに 電子レンジで1分20秒ほど加熱しました。 写真1は、スーパーコンセントに接続した電子レンジで加熱したもの。 写真2
  1. 2005/01/26(水) 02:57:44 |
  2. イー・アンド・イー ラボ ブログ

魔法のスーパーコンセント

健康グッズ第一弾。魔法のスーパーコンセントです。 ウチもシャワーをイオン水にするものを使ってますが この魔法のコンセントは、ニュアンス的にはそれの電気版という感じでしょうか。 個人的には、効果として気になるのがこのあたりかな。 ◆ 【パソコン】 目が.
  1. 2005/03/10(木) 10:50:22 |
  2. よろづどっとこむ

1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】

あなたは、健康に良い電磁波シャワーを毎日浴びてますか? ■こんな方に是非お勧めします!◆電磁波の悪影響を防止(シールド対策)したい方 ◆パソコンや携帯電話からの電磁波の
  1. 2005/03/16(水) 07:48:45 |
  2. CandyShop ネットで簡単ショッピング

【魔法のスーパーコンセント】α-Geniusで超快適生活!

1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】魔法のスーパーコンセント α-Genius■魔法のスーパーコンセントって? 電磁波を有害どころか 有益にしてしまうものにしてしま...
  1. 2005/04/03(日) 03:00:55 |
  2. お得情報ホットライン

魔法のスーパーコンセント「α-Genius(アルファ・ジーニアス)」

2005.4.1 船井総研 船井幸雄会長の船井幸雄の今月の“ほんもの” で紹介された魔法のスーパーコンセント「α-Genius(アルファ・ジーニアス)」を入荷しました!
  1. 2005/04/06(水) 20:18:43 |
  2. アフィリエイト*レシピ

魔法のスーパーコンセント α-Genius

魔法のスーパーコンセント α-Geniusのご紹介です。 ブログ管理人さま、TB返し大歓迎ですのでよろしくお願い致します。m(_ _)m インターネットでお買い物 -虹色百貨店-
  1. 2005/06/14(火) 18:14:39 |
  2. おうちにいながらなんでも揃う!-虹色百貨店-

魔法のスーパーコンセントα-Geniusアルファージーニアス

魔法のスーパーコンセントとは 魔法のスーパーコンセントは、ご家庭のコンセントに差し込むことによって、さまざまな家電に生命要素を伴ったハイレベルな電源を供給します。 と書いても意味不明ですよね。それでは実際の効果を見てみましょう。魔法のスーパーコンセントの
  1. 2005/12/21(水) 00:13:52 |
  2. ネット通販快適生活

電磁波をアルファ波へ!魔法のスーパーコンセント

電磁波について、ちょっと調べてみました。 私たちは、毎日パソコン、TV、携帯電話から大量の電磁波を浴びています。 ついでにいうと、家庭電化製品のほとんどから電磁波は出ていますし、 満員電車なんかは電子レンジ並の量の電磁波が充満しているそうです。 正直、こん
  1. 2006/02/02(木) 21:42:30 |
  2. ブログで音楽を流す方法
